隣り近所のココロ・読書編

本の虫・ともみの読書記録です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# はじめましてのご挨拶
新しいブログを立ち上げることにしました拍手
読書記録読書のブログです。
これまでアマゾンやメルマガで私の本の感想鉛筆2を読んでくれていた人から
何度か要望はあったのですが、
ようやく重い腰をあげましたチョキ

でもアマゾンは分類ができないし、
メルマガも60件までしか保存できないので私自身がキレイな形で記録を残しておきたいと思ったのが最大の理由です。

幸い、アマゾンにここ数年の記録が残っているので、
しばらくは新しい感想を書きつつ、
古い感想を整理しながら
このブログを整備していきたいと思います。
アマゾンにだけで300冊ほどの感想が残っているはずなので、
私のやる気さえあれば
すぐに潤いのある読書ブログができあがるのかなひらめき

メルマガは楽しみに読んでくれている人たちへのお知らせ版、
アマゾンはランキングで自分を試す場、
そしてブログは記録を整理するために活用していきたいと思います。
コメントやトラバもお待ちしてます揺れるハート

では、よろしくお願いしますぴかぴか
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:30 | category: はじめに |
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
Search this site
Sponsored Links